ネギ焼きも絶対堪能すっぞ

春に京都へ遊びに行く事になったんだよ。高校の修学旅行以来。あん時はせっかく行ったのに、どれも真面目に見学しなかった。何てもったいない。

ただただ友達と浮かれ、自由行動のショッピングばっかり考えてた。あれはあれで、良い思い出だけどね。

今回は今からしっかり計画をたてているんだ。見たいところが沢山あ。お寺とかお庭、あとは仏像。

大人になってから行く京都は、すごく良いらしい。前に住んでいた友達が教えてくれた、美味しいネギ焼きのお店へは絶対行く!

かなり沢山歩くだろうから、ナイキのスニーカーを履いてこう。荷物はなるべく軽く。

LCC以外の飛行機も、今はだいぶ安くなってるんだ。ANAも前もってチケットを買えば、結構安かったよ。